Ⅰ 年末・年始の教育会館閉館(無人化)について

無人化となる日12月27日(金)~ 1月5日(日)《含む祝日・土日》

2 連絡
(1) 会館の学校棚への配布物棚入れは12月16日(月)18時までにお願いします。

(2) 会館の学校棚の文書は12月20日(金)18時までに持ち帰ってください。

(3) 閉館中にやむをえず書類等を提出したい場合は、差し出し人及び宛先を明記して、教育会館正面玄関左側の『夜間ポスト』へ入れてください。

書類等の扱いは1月6日以後になります。

※年末・年始にかかわらず、教職員組合(本館)、視聴覚教育協会(別館)、飯伊PTA連合会(別館)はそれぞれのポストに入れてください。

Ⅱ その他教育会館からのお願い

1 教育会館(駐車場を含む)の利用
・事前に事務局へ予約を入れ、了解を得た後に関係者へ配信してください。連絡・申し込みなく配信されていた場合がありましたので徹底をお願いします。

2 学校棚の利用
・教育会館の学校棚は、教育会と組合関係の物を配布する棚です。棚を利用する場合は事前に教育会事務局の許可を得てください。

※個人宛やその他の団体(催し物案内など)は原則利用できません。

3 駐車場の利用
・閉館期間も会員の駐車は可能です。駐車券を提示してください。

・通常夜間・休日の駐車場利用につきましては事前に事務局へ申し出て、駐車場では駐車券を提示してください。